ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪 なんばで、おしゃれな安いランチができるとこのオススメを教えてください(´Д` )

たまちゃん

質問

大阪 なんばで、おしゃれな安いランチができるとこのオススメを教えてください(´Д` )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまちゃんこれからランチ行くぺこなー!
安ウマなおしゃれなお店見つけるぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

野菜を食べるカレー camp なんばダイニングメゾン店 (キャンプ) - なんば/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27072642/

こちらどうでしょう!
駅の高島屋の7階にある1日分のお野菜が撮れるカレーのお店です!
デパートになぜあるのわからないようなカジュアルで可愛らしいお店ですよ🎵

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(ランチ) : ピエーノ (PIENO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012467/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ランチは千円以下でゆっくりできますよ!

お店をチェックする

YKK

YKK

30代

カフェ コスタメサ なんばパークス店
06-6636-2330
大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス 4F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27077165/
なんばパークスのなかなので場所がわかりやすくていいかなと思います(o^^o)内装はアメリカンでかわいいです!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line