ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

定年退職の方の退職記念会の場所を探しています。 人数は17人。年配の方なので和食がいいかなと思ってるのですが… 有楽町、銀座あたりで考えています。

くろねこ

質問

定年退職の方の退職記念会の場所を探しています。
人数は17人。年配の方なので和食がいいかなと思ってるのですが…
有楽町、銀座あたりで考えています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろねこちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろねこちゃん幹事さんぺこな!
素敵なお店で退職お祝いするぺこー!

旅行好き

旅行好き

非公開

オーガニック個室ダイニング 菜のHana 銀座本店|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060796/#basic

和食全般がいただけるお店ですよ。落ち着いた雰囲気です。大きめの席がありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

炙屋 武蔵|焼肉・韓国料理|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013008/

20名まで利用できる個室がありますのでいかがですか。周りを気にせずゆっくりお食事できますよ。お料理は予算に合わせてコースがありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

麹蔵 有楽町晴海通り本店 (有楽町/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000635779/seat/

団体様向けのテーブルのお席がありますので、
靴を脱いだりする面倒がないので、年配の方には良いかなと思います。
駅からも近いので、お帰りの際もスムーズです!
良かったらご参考になさって下さい( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

武蔵別邸 巌流島|焼肉・韓国料理|有楽町/日比谷-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003012451/

完全個室があり17名様でしたら1つのお部屋で入れますよ。寛げる空間の落ち着いた室内ですよ。しゃぶしゃぶ等ぜいたくなお料理ありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

30代

みなさん、紹介ありがとうございます!
気になるところ予約問い合わせしてみましたが空いていませんでした…
他にもオススメあれば教えてください!
年配の方が多いのでがっつり焼肉というよりは焼き鳥、魚介系の方が良さそうかなと思っています。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line