ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんばで1人で入れるランチ探しています ビビンバが食べたいです( ^ω^ )

Amy

質問

なんばで1人で入れるランチ探しています
ビビンバが食べたいです( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Amyちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから1人でのんびりランチぺかな!
ピリリと辛いビビンバ僕も食べたいぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

メニュー(ランチ) : ビビム (bibim’)[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27009820/dtlmenu/?menu_type=4

こちら!
今チェックしたらクーポンで500円ほどでビビンバ食べられるみたいです!
チェックしてみてくださいね🎵

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

メニュー(ランチ) : 韓国石焼サムギョプサル専門 コッテジ[食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27057981/dtlmenu/?menu_type=4

こちらでビビンバと小鉢のセットランチが食べられます。ビビンバもプレーンやチーズビビンバなど種類がありますよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

韓国 カフェ ダイニング ダンミ なんばパークス店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k462245/

なんば駅から近く行きやすいこちらの韓国料理屋さんいかがでしょう?
美味しいビビンバランチがありますよ!カフェ風の店内でひとりも入りやすいです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line