ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸でおすすめの晩御飯ありますか?お酒は飲まないです。 二人でゆっくり話せる場所がいいです!

はむたろう

質問

四条烏丸でおすすめの晩御飯ありますか?お酒は飲まないです。

二人でゆっくり話せる場所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はむたろうちゃん、晩御飯今日じゃないぺこな。
みんな、良さげなお店お願いしますぺこ!

knsl

knsl

20代

o・mo・ya 東洞院店 (オモヤ) 四条烏丸/フレンチ - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000734857/

落ち着いた雰囲気のお店です^ ^

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

京都九条葱 葱屋平吉 ゆるり屋(四条烏丸/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000449711/
九条ネギをたっぷり使った料理が色々あります。ガッツリ食べたいのであればおすすめのお店です(^^)個室もありますよ!

お店をチェックする

侑加

侑加

20代

都野菜 賀茂 (みやこやさい かも) 四条烏丸/バイキング - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000764088/

市場の方です。
朝バイキングが有名ですが、夜もおばんざいバイキングが楽しめます。
お腹いっぱい食べれるし、お酒飲まないなら良いかと!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

串八 烏丸店 - 四条/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003180/?lid=header_restaurant_detail_map
めちゃ美味しい!めちゃリーズナブルで私は烏丸行ったら必ず寄ります(´∀`)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

LA CACHETTE 烏丸駅/フレンチ
http://s.hitosara.com/0006059815/

和の雰囲気を醸し出しえいる落ち着いたフレンチレストラン。
食材にもこだわりがあり、新鮮、旬の食材を使ったフレンチ懐石をいただけます。
ゆっくりとお食事を楽しみながら語り合えると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line