ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で15人くらいで美味しくビールが飲める店探してます! 予算は4000〜4500位だと嬉しいです!

Att

質問

品川で15人くらいで美味しくビールが飲める店探してます!
予算は4000〜4500位だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイおいちービール飲みたいぺこな!
この季節ぺこだとビアガーデン的なところもよさそうぺこな!

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

品川ビアガーデン(品川/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018978/

こちらのビアガーデンはどうですか?二時間3990円です!屋内もあるので雨が降っても安心していけますよ!BBQですし大人数でワイワイできます!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

82 品川店 (エイティトゥ) - 品川/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13022485/

80種類以上のビールが飲めるこちらのお店はいかがですか?みんなでワイワイ飲めるお店ですよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

82 品川店 (エイティトゥ) - 品川/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13022485/
こちらのビアバーが雰囲気あって手頃で気軽に立ち寄れるお店です。
良かったらチェックしてみてください(´∀`)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ロサンジェルス バルコニー Los Angeles balcony(品川/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117745/

開放感のある店内で、オシャレにお食事はいかがでしょうか!
クラフトビールもあります★
飲み放題付きのコースもご予算くらいでございますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line