ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田駅で飲めるお店を探しています。予算は一人¥4000くらいで、横並びで座れるお店がいいです。料理のジャンルは何でも大丈夫です!宜しくお願いします!

toshi

質問

神田駅で飲めるお店を探しています。予算は一人¥4000くらいで、横並びで座れるお店がいいです。料理のジャンルは何でも大丈夫です!宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神田で彼女ちゃんと飲みに行くぺこなー!
横並び…カップルだからこそ座れるお席ぺこな♡

まいちー

まいちー

30代

VINOSITY magis
http://charpente.jp/magis/

こちらのワインが美味しいビストロはいかがですか。お肉料理が美味しく、カウンターもありますよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

東京ブッチャーズ (ブッチャーズ) - 神田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13136654/

こちらどうでしょう!
おいしいお肉料理やお野菜が楽しめますよー!
カウンターもあり、テーブルで横並びもありな感じでいけますよー

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

鳥元 神田南口店(神田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000118935/

神田駅の南口から5分くらいの場所にある焼き鳥屋さんです。
美味しい焼き鳥とお酒をカウンターで並んで楽しめますよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

クラフトマンズキッチン Craftsman's kitchen 神田(神田/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135505/

横並びとは少し違いますが半月型ソファ席があるので並んで近い距離で座ることが可能ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line