ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

羽田空港第一ターミナルでおいしい ランチをおしえてください

カズ

質問

羽田空港第一ターミナルでおいしい
ランチをおしえてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カズちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カズちゃん飛行機でお出かけするぺこー?
空港にはおいちーグルメ沢山ありそうぺこな!

ゆず

ゆず

非公開

羽田大勝軒 - 羽田空港第1ビル/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131504/13163951/

サクッとこちらのラーメン屋さんどうでしょう!
さっぱり醤油ベースで疲れが癒されますよ🎵

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

京ぜん | ショップ&レストラン | 羽田空港ターミナル
https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/133/

第一ターミナルのこちらのお店はいかがですか?和食気分でしたらかなりおすすめですよ!

お店をチェックする

misako

misako

20代

エアターミナルグリル・キハチ (KIHACHI) (羽田空港第1ビル/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000062443/

空港内で本格的な洋食がいただけるお店です。
おしゃれで雰囲気よく、ゆっくりランチタイム過ごせておすすめです。

お店をチェックする

カズ

カズ

50代以上

皆様ありがとうございます
参考になる分迷ってしまいます

カズ

カズ

50代以上

迷っていたら目の前に赤坂離宮が見えてきた
その横のきょうぜんさんに寄りたいと思います
皆様、ありがとうございました

もんち

もんち

非公開

玉屋珈琲店

関連度の高い質問

facebook

twitter

line