ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

愛知県一宮市か稲沢市で、イタリアンで美味しいところを教えて下さい。

ジン

質問

50代以上男性

愛知県一宮市か稲沢市で、イタリアンで美味しいところを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジンちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジンちゃんイタリアン食べに行きたいぺこなー!
ご予算はお決まりぺこかなー?

アロマ

アロマ

30代

ゴッチャポント - 妙興寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23013536/#rst-data-head

こちらのイタリアンはいかがですか。前菜の盛り合わせは特に女性に人気がありますよ。駐車場もありますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ハナドラ (HANADORA) - 尾張一宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23040162/

気軽に本格的なイタリアンが楽しめるこまたらのイタリアンバルおすすめですよー!
リーズナブルで美味しいです。
定番のピザ、パスタなどもありますよ(*´∀`*)ノ

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

タヴェルナバッボ (tavernaBabbo) - 尾張一宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23048817/

駅から徒歩5分で、肉料理や魚料理もあるイタリアンで、単品で頼んで分けるのも良いしコースもいいかなって思います!
ギターなどが飾ってあるオシャレなお店です!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

DOLCETTO (ドルチェット) - 尾張一宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23008874/

一宮の人気イタリアンですよ。美味しくリピーターも多いと言われてますよ。予約もできますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line