ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条烏丸でおすすめの晩御飯ありますか? お酒は飲まないです!

はむたろう

質問

四条烏丸でおすすめの晩御飯ありますか?
お酒は飲まないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから夜ご飯ぺこか?
お腹に優しいのがいいぺこかなー!

かおり

かおり

30代

四条西洞院食堂 (しじょうにしのとういんしょくどう) 四条烏丸/和食のご飯・おかず - Retty
http://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000837579/
こちらは25時までやっている定食屋さんです。リーズナブルでボリュームもあるのできっと満足出来るかと!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

k620 (ケーロクニーマル) - 烏丸/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26023354/
四条駅直結のイタリアンをいただけるお店はどうですか♪もちもちパスタが美味しいです♪

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

楽仙樓 (楽仙楼 ラクセンロウ) - 烏丸/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26000378/

中華定食とかどうですー?
23時までなので、そろそろラストオーダーかな。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line