ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上州牛か赤城牛の美味しいお店を探しています。ステーキや焼肉などの肉そのものの料理ではなくひつまぶしやどんぶりなど調理してあるものを提供しているお店を教えてください! 尚、世界の名犬牧場から草津温泉の通り道にあると嬉しいです! よろしくお願いしますm(_ _)m

えみここ

質問

上州牛か赤城牛の美味しいお店を探しています。ステーキや焼肉などの肉そのものの料理ではなくひつまぶしやどんぶりなど調理してあるものを提供しているお店を教えてください!

尚、世界の名犬牧場から草津温泉の通り道にあると嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉に一手間加えたやつぺこな!

名犬牧場なんてのもあるぺこか!楽しそーぺこ♡

おさる

おさる

30代

【したつづみ亭】草津温泉湯畑前。ステーキ重・会席・すき焼き。和食レストラン。
http://shitatsuzumitei.com/
こちらでは上州牛のすき焼きを食べることが出来ますよ。場所は湯畑の方になってしまうのですが…もしよろしければ行ってみてください(^^)

お店をチェックする

新にし

新にし

非公開

ビストロワダチ (びすとろWADACHI) - 高崎/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10014684/?lid=header_restaurant_detail_map

赤城牛のミートソースグラタンとかどうでしょ?
かなり贅沢な気もしますが、そのまま食べるよりも旨みがぎゅっと凝縮されているような。

お店をチェックする

なお

なお

30代

味処みずほ - 赤坂/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10003727/

やっぱりステーキひつまぶしでしょう!
この間、花咲舞は黙ってない!で杏ちゃんが食べれなかったのもこれだと思いますよー。

お店をチェックする

えみここ

えみここ

20代

ありがとうございました!いろいろルートなど調べて検討したいと思いますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line