ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沖縄の雰囲気が満喫できる沖縄料理のお店はありますか? 4000円程で泡盛が沢山あって、ワイワイできるお店だといいです!

さかいぱんだ

質問

沖縄の雰囲気が満喫できる沖縄料理のお店はありますか?
4000円程で泡盛が沢山あって、ワイワイできるお店だといいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかいぱんだちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沖縄料理おいちーぺこよなー!
ゴーヤチャンプルに海ぶどう…考えるとヨダレダラダラぺこー!

hiro

hiro

非公開

沖縄酒場SABANI (サバニ) - 代田橋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13058371/

こちらどうでしょう!
泡盛がなんと100種類以上あるお店で雰囲気も良く沖縄の雰囲気が味わえますよー

お店をチェックする

さかいぱんだ

さかいぱんだ

20代

hiroさんありがとうございます!
100種類は予想外でした!

さかいぱんだ

さかいぱんだ

20代

追加で申し訳ないですが、ソーミンチャンプルーは美味しいですかね??

わたる

わたる

20代

沖縄家庭料理 残波の風
03-5477-0107
東京都世田谷区桜ヶ丘5-21-15
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13047418/

小田急、千歳船橋の駅から5分のところです。美味しかったですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line