ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます!東京の都心で探してます! 野菜たっぷりで、動物性のタンパク質(肉魚)を使っていないお店教えてください!

shoco

質問

ランチのお店探してます!東京の都心で探してます!
野菜たっぷりで、動物性のタンパク質(肉魚)を使っていないお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shocoちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜たっぷりなランチなんだかヘルシーそうぺこな!
モリモリ食べても安心ぺこな♫

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

南青山野菜基地 ORIGINAL - 外苑前/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13121764/

野菜たっぷりならここですかねー。
サラダランチならたっぷり野菜食べれますよー!

お店をチェックする

shoco

shoco

20代

ありがとうございます!すごい興味のある、初めて聴く所です!絶対行ってみます!

shoco

shoco

20代

あと、肉魚卵使っていないことをウリにするお店、教えていただきたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line