ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蕎麦屋探して

(๑❛ᴗ❛๑)

質問

非公開非公開

蕎麦屋探して

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のりちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のりちゃんこれから食べたいくぺこー?
ちゅるちゅるお蕎麦は暑い時期ぺこだと食べやすいぺこな♫

3代目

3代目

30代

松むら - 東所沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11020865/

こちらのお蕎麦屋さんがおすすめですよ。小上がり席もあり、落ち着けるお店です。コシのある美味しいお蕎麦です

お店をチェックする

(๑❛ᴗ❛๑)

(๑❛ᴗ❛๑)

非公開

ありがとう!早速行ってみます(*^^*)

0310

0310

20代

松郷庵 甚五郎 (まつごうあん じんごろう) - 東所沢/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11000526/

老舗のお蕎麦屋さんです!
コシがあり、のどごしも良く、香りも良いです!
とても美味しいので、良かったら行ってみて下さい♫

お店をチェックする

(๑❛ᴗ❛๑)

(๑❛ᴗ❛๑)

非公開

ありがとうございました!
お陰様で、美味しいお蕎麦食べれました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line