ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で夜1人でも気軽に入れるご飯屋さんを探しています。 いい情報お持ちの方教えて頂けると嬉しいです。

KRT18

質問

20代男性

川崎駅周辺で夜1人でも気軽に入れるご飯屋さんを探しています。
いい情報お持ちの方教えて頂けると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KRT18ちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でゆっくりできるお店ってあるようでなかなかないぺこなー、なんかこう、しっくりくる所があるお店がいいぺこなー。。。わかるぺこ

みたま

みたま

30代

島田屋 - 川崎/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006713/

こちらの定食やさんはいかがですか?家庭料理的なボリュームあるごはんが食べられてカウンター席もありますよ

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

京風スパゲッティー 先斗入ル ラゾーナ川崎店(川崎駅周辺/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000858769/

ラゾーナのパスタなんていかがですか?気軽に一人でも入りやすいお店でリーズナブルですよ

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

とんQ(とんきゅう) (川崎駅周辺/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000104191/

こじんまりしたとんかつ屋さんです。カウンターがあり一人でも食べやすいお店です。がっつり食べたい時に!

お店をチェックする

KRT18

KRT18

20代

みなさんありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line