ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、六本木一丁目、赤阪、溜池、麻布十番辺りで50人規模の宴会を開きます。平日夜なんですが以下の条件満たしているところ教えて下さい! ・3時間飲み放題付き4,500円ていど ・pc繋げるスクリーンあり

ポコ丸くん

質問

六本木、六本木一丁目、赤阪、溜池、麻布十番辺りで50人規模の宴会を開きます。平日夜なんですが以下の条件満たしているところ教えて下さい!

・3時間飲み放題付き4,500円ていど
・pc繋げるスクリーンあり

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこなー!スクリーンって事は何かうつしたりするぺこな、
貸切とかのが良いかもぺこな

ken

ken

30代

ベランダ (VERANDA) - 乃木坂/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13017562/

貸切するには人数足らないかも知れませんがいいとこです。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

六本木 貸切パーティースペース CUBE (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3vwuk3bw0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?スクリーンもプロジェクターもあるからPCもつなげると思いますよ。飲み放題が2.5時間ですけど予算内ですし是非チェックされてみてくださいね

お店をチェックする

わたる

わたる

20代

六本木交差点の近くです。
50人規模で貸し切りてワイワイしましたよ!スクリーンもありました!

TANGO
03-6447-1070
東京都港区六本木4-9-1
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13164518/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line