ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

父親の昇格祝いをします。 以下の条件でお願いします! ・美味しい焼き鳥 ・席が広め(4人でゆったり座れる) ・騒がしくない ・TX浅草駅〜銀座線浅草駅近辺 ・今週土曜日 宜しくお願いします(^-^)/

あちゃも

質問

父親の昇格祝いをします。

以下の条件でお願いします!
・美味しい焼き鳥
・席が広め(4人でゆったり座れる)
・騒がしくない
・TX浅草駅〜銀座線浅草駅近辺
・今週土曜日

宜しくお願いします(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あちゃもちゃんのパパン頑張ったぺこな!
偉い偉い!ってしてあげるぺこな♫

misako

misako

20代

浅草 和食 雷門き介 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g847501/

ゆったり座れる席でお祝いにも良さそうな落ち着く店内の和食店てす。焼き鳥が美味しいですよ!場所は浅草です。

お店をチェックする

aco

aco

20代

お父様、昇格おめでとうございます。
こちらのお店はいかがでしょう?
隠れ家的なお店で落ち着けますし、焼き鳥はとても美味しいですよ!

焼鳥 トリビアン(浅草/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000949187/

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

鳥なお(地図/写真/浅草/焼き鳥) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bnj1xgde0000/

希少部位もそろって美味しい焼き鳥が味わえるこちらのお店いかがでしょう
お座敷でゆったり座れます。
日本酒も充実してますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line