ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、2歳前の子ども1人大人3人でできれば個室で… どこかありませんか?

knsl

質問

横浜駅周辺で、2歳前の子ども1人大人3人でできれば個室で…

どこかありませんか?

後藤

後藤

30代

Aloha Table Ocean Breeze(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714611/

こちらのハワイアンダイニングはお子様つれも入りやすいですよ!お子様イスやお子様メニューもありますよ!
大人も子供も楽しめるお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

子連れでお出かけ楽しいぺこなー♫
横浜はお店たくさんあるぺこから、良いところすぐ見つかりそうぺこ♡

うーたん

うーたん

30代

24/7 restaurant クイーンズスクエア横浜 [アット!] - じゃらんnet
http://www.jalan.net/gourmet/grm_foomoojH000263308/

こちらのお店はベビーカー入店できますよ!ソファ席はお子様なら靴を脱いで上がれるくらい広いです

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

La Maison ensoleille table|ラ・メゾン アンソレイユターブル
http://www.la-maison.jp/index.html

ルミネの中にあるカフェなので
ベビーカーなども楽々お入り頂けますよ!
ママ様方に人気のあるお店です♡

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

みなさんありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line