ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

7/9昼から会社のメンバー8人とバーベキューできるとこ探してます!オシャレな穴場があれば教えてください!!

たっくん

質問

7/9昼から会社のメンバー8人とバーベキューできるとこ探してます!オシャレな穴場があれば教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

7月はもう暑いぺこかなー?
梅雨明けてるといいぺこなー♫
おいちーお肉でBBQ楽しむぺこ?

0310

0310

20代

ワイルドマジック (WILD MAGIC) - 豊洲/バーベキュー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13147869/

すぐ側には高層ビルのある都会のバーベキューはどうですか?
基本、手ぶらオッケーなので身軽にバーベキューを楽しめます!

お店をチェックする

akane

akane

20代

Roof Topビアガーデン スタイル南青山 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ej52g81s0000/

おしゃれなルーフトップテラスでバーベキューできるこちらのお店いかがですか?
土曜日のお昼からわいわい楽しめますよ!

お店をチェックする

桃

30代

ビアガーデンテラス シャルール表参道 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3wdr1uvc0000/

開放的な屋上で楽しくバーベキューできるお店です。
おしゃれな雰囲気で、ボリュームあるコースもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line