ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ニューオリンズ料理(ガンボ、ジャンバラヤ、レッドビーンズライス)などを食べられるところを探しています。東京近郊ならどこでもよいのですが、ありませんか?

よしー

質問

ニューオリンズ料理(ガンボ、ジャンバラヤ、レッドビーンズライス)などを食べられるところを探しています。東京近郊ならどこでもよいのですが、ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

簡単☆チキンガンボ(ケイジャン料理) by ショコラ009
http://cookpad.com/recipe/2907860

こんな感じのお料理があるお店ぺこな!
僕食べたことないぺこけど、すごーく美味しそうぺこなー!
僕もたべたいぺこー♫

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ブルックリンダイナー 中目黒店 (BROOKLYN DINER NAKAMEGURO) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13179039/

こちらではニューオリンズスタイルのジャンバラヤが食べられますよ。ただしかなり大きいサイズなのでお友達を誘っていかれたほうがいいと思いますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

サウス サイド ソウル (South Side Soul) - 東京/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13175808/

こちらのお店にガンボとジャンバラヤを中心としたメニューがありますよ。
ぜひチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

よしー

よしー

30代

すごい!あるもんですね!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line