ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

しっとりな感じの美味しいチャーハンが食べられるお店を探していますー! あんかけチャーハンとかでなく、ノーマルなチャーハンがいいですー(^o^)/

かい

質問

しっとりな感じの美味しいチャーハンが食べられるお店を探していますー!
あんかけチャーハンとかでなく、ノーマルなチャーハンがいいですー(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かいちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔ながらの中華屋さんが出すようなしっとりチャーハンぺこな!
僕もあれ大好きぺこ!

ももか

ももか

非公開

香湯ラーメン ちょろり 恵比寿店 (しゃんたんらーめんちょろり) - 恵比寿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001595/

こちら美味しいチャーハンですよ!
コロコロチャーシューが入ったチャーハンがパンチがあり食べ応えあっておすすめです。

お店をチェックする

かい

かい

40代

ももかさん、ありがとうござい!!ちょろり、美味しいですよねーー

はる

はる

30代

喜楽 (きらく) - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001705/

ラーメン屋のチャーハンなんていかがでしょう?
老舗なだけあって、チャーハンも家庭的♩
お好みのしっとりとまではいかないかもですが、良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

かい

かい

40代

はるさん、ありがとうございますーん(^o^)/行ったことないので、楽しみ!

まーりー

まーりー

非公開

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13012516/

チャーハン以外も美味しい、ボリュームも凄くあります。
恵比寿駅から5分くらいの小さな中華屋です。

お店をチェックする

かい

かい

40代

まーりーさん!ありがとうございますーん!
天童さん、いいですよねー!ぼくもすきです!

よしー

よしー

30代

ここはかなり本格的ですが安いです。

中華茶房エイト恵比寿店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020992/

お店をチェックする

かい

かい

40代

よしーさん、ありがとうございますーん(^o^)/
24時間営業なんて、すごい!いってみますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line