ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で安くてうまくて雰囲気が良いお店を教えてくださいペコ!

リョースケ

質問

六本木で安くてうまくて雰囲気が良いお店を教えてくださいペコ!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

デザート(DESERT) 六本木/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000002552/
明治屋の裏あたりにあるお店です。牡蠣を食べることが出来、雰囲気も落ち着いているのでお話がしやすいかと思います。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいとこ取りぺこな!
リョースケちゃん、うまうまなの食べるぺこー!

タマコ

タマコ

非公開

西麻布Vin(ニシアザブビン) 六本木/ダイニングバー - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1402/100000018426/
交差点ちかくのダイニングバーです。味も量も満足できると思います。
お店も綺麗でいい雰囲気です。

お店をチェックする

侑加

侑加

20代

イタリアン ピザ イルリトローボ 六本木ヒルズ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b915004/

ヒルズ地下のイタリアン、安くてうまくて、雰囲気もそこそこかなーと!
意外と穴場です。

お店をチェックする

さな

さな

20代

過門香歩高里 (ブルゴーニュ)
六本木/本格中華居酒屋
http://r.gnavi.co.jp/ngbads3g0000/

本格中華をリーズナブルに美味しくいただけます。オリジナルクラフトビールや氷点下ハイボールなどドリンクも充実していて楽しめますよ(^o^)

お店をチェックする

リョースケ

リョースケ

20代

デザート、良さそうですね!ここに決めましたペコ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line