ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座エリアでお酒を飲みながら、ゆっくりとお寿司を食べられるお店を探しています。 ちょっといい居酒屋ぐらいの予算であれば教えてください。

akuto

質問

銀座エリアでお酒を飲みながら、ゆっくりとお寿司を食べられるお店を探しています。
ちょっといい居酒屋ぐらいの予算であれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

akutoちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

いちか

いちか

30代

銀座寿司処 まる伊 総本店(東銀座/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000001991/

こちらのこじんまりしたお寿司屋さんはいかがですか?カウンターで目の前で握られた美味しいお寿司が食べられますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司デートぺこな!
1人5.6千円くらいのお店がいいぺこかな?おいちーお寿司食べてくるぺこー♡

hiro

hiro

非公開

鮨 日本酒 方舟 - 銀座/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13164583/

こちらどうでしょう!
銀座ではとてもお手頃なお寿司屋さんだと思います。
日本酒とお寿司を楽しめるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line