ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昼時から1人で飲める店を探しています。 福井駅周辺がありがたいです。

やまだまだ

質問

昼時から1人で飲める店を探しています。
福井駅周辺がありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やまだまだちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼からお酒なんていいぺこなー♫僕もゆっくり飲みたいぺこ!
良いお店あるといいぺこー♫

さくらもも

さくらもも

非公開

星みっつ - 福井駅前/丼もの(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18006703/

選べるどんぶりランチがあります。和牛サーロインステーキ丼などありますよ。昼から飲めるって良いですよね。

お店をチェックする

夏

30代

八兆屋 福井駅店 (ハッチョウヤ) - 福井/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000267/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

駅から1分でアクセスが良いお店ですよ。広いお店なのですんなり入れるのではないかと思います。和食がおいしいですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

ほていや - 福井/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18003388/#rst-data-head

福井駅からすぐのお店です。11時から営業していますよ。かつやおそばなどですがいかがですか

お店をチェックする

やまだまだ

やまだまだ

50代以上

皆さん回答ありがとうございます。星みっつさんは新しい店みたいですね。行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line