ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

色々な会社や世代の男女友人15〜20人ぐらいで飲めるお店を探してます。各自、仕事終わり次第の合流なので、バラバラと集まってくる感じです。予算は、5,000円〜6,000円ぐらい。宜しくお願い致しますm(._.)m

ケニ

質問

色々な会社や世代の男女友人15〜20人ぐらいで飲めるお店を探してます。各自、仕事終わり次第の合流なので、バラバラと集まってくる感じです。予算は、5,000円〜6,000円ぐらい。宜しくお願い致しますm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ケニちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オフ会みたいぺこなー、色んな会社の人と交流出来るのって楽しーぺこなー♫
みんながキンチョーしないようなお店見つけてあげるぺこー♫

ケニ

ケニ

30代

渋谷または六本木エリアで探してます

がんちゃん

がんちゃん

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

ご予算より安めですが、こちらのダイニングはいかがですか?おしゃれで人数多くても個室利用できますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line