ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お一人様で行ける、雰囲気の良い落ち着いたカフェを教えてください! うるさすぎず、本などを読めるまったり長居しやすいところってないでしょうか?

まぁち

質問

お一人様で行ける、雰囲気の良い落ち着いたカフェを教えてください!
うるさすぎず、本などを読めるまったり長居しやすいところってないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まぁちちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近ソファ席とか広めの椅子があるカフェ増えたぺこなー、読書も勉強もしやすくて、ゆっくり出来ちゃうぺこ

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

カフェ ランプ - 山陽姫路/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28032532/

姫路駅から歩いて10分くらいのところにある、こちらはどうですか?
名前の通り、ランプが灯って心落ち着くお店です。

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

ネロ (Nero.) - 妻鹿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28009318/

妻鹿駅になりますが。
ここ、見た目は工場みたいなんですけど、中はアンティーク風で統一された落ち着いた雰囲気のカフェです。
1人用のソファ席があるので、よかったら!

お店をチェックする

まぁち

まぁち

20代

まさみつさん
そんなお店が駅前にあるんですね!
調べて行ってみようと思います(*´ω`)

まぁち

まぁち

20代

美緒さん
nero行ったことあります!
落ち着いた素敵なお店ですよね〜(*´ω`)
ありがとうございます♪

まぁち

まぁち

20代

もし他の方もオススメがあったら教えてください(*´ω`)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line