ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺で、美味しいところ探しています。 よろしくお願いします。

クリス

質問

50代以上男性

仙台駅周辺で、美味しいところ探しています。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クリスちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでお腹いっぱいにして、午後も元気いっぱいぺこな!
みんなのオススメ教えてあげるぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

司 東口ダイワロイネットホテル店(仙台東口/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB15801/100000024093/

ベタかもしれませんが、牛タンランチはいかがですか?食べ応えある美味しい牛タンが食べられますよ

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

テラスエル (TERRACE L) - 仙台/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4011657/?lid=header_restaurant_detail_table

仙台駅から近いこちらでイタリアンランチはいかがですか?緑のある落ち着いた店内でパスタやリゾットのランチが楽しめますよ。ケーキが人気なので食後にスイーツタイムもおすすめです´▽`

お店をチェックする

クリス

クリス

50代以上

ありがとうございます。
行ってみようと思います。

ryo

ryo

20代

北辰鮨 仙台駅3階店 (ほくしんずし) - 仙台/立ち食い寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000282/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅からすぐの寿司屋どうですかー!立ち食いなので、価格もリーズナブルに鮮度の良い美味しいお寿司が食べられますよ(≧∇≦)

お店をチェックする

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

素敵なランチタイムになりますように(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line