ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅付近でディナーのお店を探しています 予算は4000円程で、誕生日ケーキを出してくれるお店がいいです

ともみ

質問

表参道駅付近でディナーのお店を探しています
予算は4000円程で、誕生日ケーキを出してくれるお店がいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達お誕生日ぺこ?
おめでとうございますぺこり♡
ゆっくりおいちーお店で盛大にお祝いしてあげるぺこー♫

ちえ109

ちえ109

30代

カフェ ラ ボエム Cafe La BOHEME 表参道店(表参道/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000140493/

ラボエムはいかがですか?おしゃれで美味しいイタリアンですよ。誕生日プレートも対応しています

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

DEN AQUAROOM AOYAMA (デン アクアルーム) - 表参道/地中海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005385/

パティシエさんが四季折々のフルーツを使ったデザートを出してくれるフレンチのお店です。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

渋谷 うさぎ ウサギ(表参道/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001769/

お洒落で可愛らしいお店でお誕生日会はいかがですか?コースもアラカルトもご予算内でいけますよ◎自家製スイーツのお誕生日特典もあります^^

お店をチェックする

bigbondi

bigbondi

40代

バッカス
03-5468-7750
東京都港区北青山3-8-12
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13173770/

値段もリーズナブルで、使い勝手が良いですよ。店内も綺麗ですし撮影なんかでも使われています。
ケーキの用意は要確認ですけど多分やってくれますよ〜。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line