ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と銀座ランチに行く予定です。 ブッフェスタイルで、野菜のお料理が豊富な店があれば教えてください! 気に入ったら、子供とも行きたいので子連れOKならなお◎です。

ゆんゆ

質問

友達と銀座ランチに行く予定です。
ブッフェスタイルで、野菜のお料理が豊富な店があれば教えてください!
気に入ったら、子供とも行きたいので子連れOKならなお◎です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆんゆちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

体に優しいお子ちゃまもおいちーなお店ぺこな!
ヘルシーランチで幸せいっぱいにするぺこー♡

夏子

夏子

30代

カスケード 銀座店 (CASCADE) - 東銀座/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13033139/

カスケードはいかがですか?座敷や半個室、個室があり、ランチビュッフェは子連れの割合高いですよ

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

農家の台所 銀座店 - 銀座一丁目/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119621/?lid=header_restaurant_detail_menu

サラダやお惣菜など野菜をもりもり食べられるランチビュッフェはいかがですかー?リーズナブルでおすすめですよ♪席も広くてソファ席もあるのでお子様連れでもゆっくり楽しめますよ(*☻-☻*)

お店をチェックする

ゆんゆ

ゆんゆ

40代

ありがとうございました!
紹介して頂いた中から選んで行ってみたいと思います。

むとむと

むとむと

30代

みなさんでランチビュッフェ楽しんでくださ〜い*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line