ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の友人8人で行けるお店を探しています。バルなどワインも楽しめる個室があるとありがたいです。値段はコースでもありですが4500円くらいで楽しめるとありがたいです!

SB

質問

会社の友人8人で行けるお店を探しています。バルなどワインも楽しめる個室があるとありがたいです。値段はコースでもありですが4500円くらいで楽しめるとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SBちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

色んなお酒取り扱ってるお店だと、みんなの好みが別れてても大丈夫ぺこな!
幹事は色々大変ぺこ!

ももか

ももか

非公開

yaesu 海老バル - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164365/

こちらおすすめですよー!
8名個室のある海老バルで、飲み放題コース4000円からあります!
オマール海老はマストですよー

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

TOKYO Mar Mare 八重洲(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g098404/

こちらの魚介が美味しいお店はいかがですか?8人で個室が利用できワインの種類が豊富ですよ

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

Daedoko 丸ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533217/

丸ビルにあるちょっと珍しい山形県のお料理のバルはいかがですか?山形牛のステーキとワインやビールを楽しめますよ♪8名で利用できる半個室もあります(^ ^)

お店をチェックする

SB

SB

20代

ありがとうございます!どれも素敵で迷ってしまいますー。
検討させてください(o^^o)

だいだい

だいだい

30代

みなさんでワイワイ楽しめると良いですね(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line