ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に神楽坂で美味しいランチが食べたいです。夜はビアガーデンの予定なので前哨戦も兼ねて良いお店はありませんか?

すいか

質問

土曜日に神楽坂で美味しいランチが食べたいです。夜はビアガーデンの予定なので前哨戦も兼ねて良いお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すいかちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

休日はグルメツアーぺこ?
おいちーランチでお腹いっぱいにして、夜はムーディなビアガーデン。。。素敵ぺこー♡

ふたば

ふたば

30代

cafe skipa カフェ スキッパ 神楽坂
http://www.cafe-skipa.com/menu/index.html

こちらの可愛らしいカフェはいかがですか?軽めの定食やカレーが食べられますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

宮した (みやした) - 牛込神楽坂/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011337/

夜お肉ならお昼はお刺身定食とかどうでしょう!
お昼はとてもリーズナブルに楽しめるお店で、お刺身定食などのランチ食べれますよー

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

アズーリ 神楽坂 (AZZURRI) - 飯田橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13118156/

広々とした店内でワイワイ食べれるお店ですよ。ランチはコースで前菜からあり1,500円ほどでいただけますよ。

お店をチェックする

すいか

すいか

40代

美味しそうなお店の紹介ありがとうございます!相方と相談して決めたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line