ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金高輪で中華

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hatちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

うさ

うさ

30代

中國料理 聚寳園 (シュウホウエン) - 白金高輪/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13123912/

駅1番出口から1分ですよ。アクセスも良いので迷わず行けますね。チャーハンやスープが美味しいですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中華のくるくる回る机、楽しーぺこなー、僕小さい時回し過ぎてママンに怒られたぺこー

ゆず

ゆず

非公開

中國料理 聚寳園 (シュウホウエン) - 白金高輪/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13123912/

こちらの中華料理がおすすめですよー!
丁寧にこだわりを持って作られたお料理がとても美味しいです!

お店をチェックする

みな

みな

30代

魚らん坂 (ぎょらんざか) - 白金高輪/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13020422/

駅から徒歩5分においしいお店ありますよ。オーソドックスですがくせになります。味噌ラーメンおすすめですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー - 聚寳園
http://syuuhouen.web.fc2.com/sp/menu.html

こちらのローカルな雰囲気の中華料理屋はいかがですか?どちらかというと庶民的なお店です。ご予算が分からなかったのですが、高級店系が良かったですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line