ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから海老名で彼とご飯に行くのですが、よいお店は知りませんか? ちなみに駅周辺で、居酒屋ではないところを探しています!

ゆん

質問

これから海老名で彼とご飯に行くのですが、よいお店は知りませんか?
ちなみに駅周辺で、居酒屋ではないところを探しています!

lapin

lapin

非公開

ダルバール 海老名店 (darbar) - 海老名/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14015203/
夏真っ盛りなので本格的なインドカレーなんてどうですかね?駅からもそんなに遠くないしなかなか美味ですのでカレーでもいいかなー?って感じならオススメですよ!

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

サンドグラスカフェ (Sandglass cafe) - 海老名/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14006701/
本格的なフレンチをリーズナブルに楽しめます!雰囲気もいいのでデートにもいいかと✳︎よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ラ・パウザ ビナウォーク海老名店 (La Pausa) - 海老名/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14005085/

こちらはいかがでしょうか?
ピザとパスタがあります。
駅前のビナウォークに入っています。
チェーンのはずなので新しさはないかもしれませんが、無難です(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line