ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチの店をさがしています。吉祥寺で二人で行きます。テーブルにクロスがかかっている感じが好きです。

hirotan

質問

ランチの店をさがしています。吉祥寺で二人で行きます。テーブルにクロスがかかっている感じが好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hirotanちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこり@ 'ェ' @
町の洋食屋って感じの雰囲気いいぺこなー♫
オシャレなんだけど、ちょっとレトロでノスタルジックってやつぺこな!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

リストランテ プリミ バチ|イタリアン・フレンチ|吉祥寺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006039286/

少し開放感のあるオシャレな店内で、イタリアンランチはどうでしょうか♫

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

シャポー・ルージュ (chapeaurouge) (吉祥寺/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000013869/

洋食ランチなんていかがですか。テーブルにクロスかかってますよ〜。ハンバーグや揚げ物など昔ながらの洋食が食べられます

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

RISTORANTE IMAI - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005804/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのイタリアンどうでしょう!
真っ白なテーブルクロスがかかっててレストランって感じが上品な素敵な雰囲気ですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line