ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜の居酒屋探してます。 4000円以下で飲み放題付き。 出来れば、個室が良いです。 料理が美味しいければ、なお良いですが。

Rikuton

質問

夜の居酒屋探してます。
4000円以下で飲み放題付き。
出来れば、個室が良いです。
料理が美味しいければ、なお良いですが。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Rikutonちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこり@ 'ェ' @
個室でゆっくり友達とお話しぺこな♫
お外で食べてるのに静かだと寛げるからいいぺこなー。。。

あっくん

あっくん

非公開

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらどうでしょう!
2名から個室が使える完全個室の和食の美味しいお店です。
とても落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

木村屋本店 新橋レンガ通り(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999820/

新橋から3分のお店です。
飲み放題は予算でありますよ。
高級な牛肉、新鮮なお刺身がウリですよ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

和食と彩り個室 粋恋 ‐すいれん‐ 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058431/

和モダンな雰囲気のこちらのお店はいかがですか?個室が利用できて飲み放題は三時間ですよ

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

宙 銀座並木通り店(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000707312/

様々なタイプの個室がある
オシャレ可愛いお店です!
飲み放題付きのコースは
ご希望のご予算よりもリーズナブルですので良かったらご参考になさって下さい( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

Rikuton

Rikuton

40代

ご回答ありがとうございます。人数は、6名でした。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line