ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

木曽路〜飯田あたりの道の駅や高速Pで オススメってありますか? 地元名産やソフトクリーム・パンとか 気軽に食べれるものがいいです♪

おーがにっく

質問

非公開女性

木曽路〜飯田あたりの道の駅や高速Pで
オススメってありますか?

地元名産やソフトクリーム・パンとか
気軽に食べれるものがいいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おーがにっくちゃんおはぺこー!
パーキングエリアってその土地の特色でるから行くだけでも楽しーぺこなー♫

もふもふ

もふもふ

非公開

食事処 与志田|木曽路にある信州の味覚を味わえる食事処
http://www.kiso-yoshida.com/?cat=7
こちら、
さるなしというキウイに似たフルーツのソフトクリームをいただけます(*^^*)
ジャムやジュースなんかも売ってますので、お土産にもいいかもしれません(*^^*)

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

道の駅 木曽川源流の里きそむら | レストラン
http://genryu-no-sato.com/rest.html
ここのレストランで
木曽牛の定食やお蕎麦などありますよ(o^^o)
蕎麦は、原料を自社の農場で作ってて、美味しいですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line