ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に行ける美味しいカウンターのお寿司屋さん探してます。どこかありませんかー?

たかし

質問

週末に行ける美味しいカウンターのお寿司屋さん探してます。どこかありませんかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかしちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
週末にちょっと豪華なご飯で自分にご褒美ぺこな!
ご褒美あると、1週間頑張っちゃうぺこー♡

あっくん

あっくん

非公開

江戸前 松栄寿司 (えどまえ しょうえいずし) - 西立川/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132902/13038696/

こちらがおすすめです。
カウンターのお寿司屋さんで、比較的手軽にお寿司を楽しめるお店です🎵

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

幸喜寿し - 立川北/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13071082/

アットホームなお店です。お寿司以外のメニューもあり、ホッとするお店ですよ。お値段もリーズナブルなので長居して飲みたくなりますよ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

寿司勝TOPページ
http://www.sushikatu.net/

ご予算いくらくらいですか!こちらはこじんまりしてますが、美味しいお寿司がカウンターで食べられますよ

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

寿司勝 - 立川/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13094425/

老舗のお店ですよ。本日の板前おまかせ握りなどあります。お値段もそんなに高くないですがリッチな気分になれますよ。

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

サムライフードスクエア あじえもん - 立川南/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13120849/

とてもこじんまりとしたお店で、
とても落ち着きます!
カウンター席で大将とお話も楽しみながらごゆっくりお食事はいかがでしょう^o^

お店をチェックする

たかし

たかし

20代

参考になりました!
どこも美味しそうです(^-^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line