ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅周辺で、焼き鳥とワインの美味しいお店探してます。 女性2人で、できたらカウンター、禁煙でガヤガヤしすぎてないお店希望です! よろしくお願いします。

よっぴ

質問

大阪駅周辺で、焼き鳥とワインの美味しいお店探してます。
女性2人で、できたらカウンター、禁煙でガヤガヤしすぎてないお店希望です!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よっぴちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よっぴちゃんおはぺこり@ 'ェ' @
お隣同士で座ると密着感からか会話も弾んじゃうぺこなー
とっても仲良しな気分になるぺこ不思議ぺこ

cry

cry

20代

おかげ家 梅田店(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099805/

こちらのダイニングはいかがですか。炭火焼き鳥が美味しいですよ。
分煙になりますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

宮崎料理 万作 グランフロント大阪店(梅田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000832436/

駅から3分、宮崎地鶏を使った炭火焼き鳥がお勧めですよ。
カウンター席もあるのでゆっくりと飲んで下さいね。

お店をチェックする

チョコ

チョコ

20代

鶏匠 IPPO イーマ梅田店(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098937/

E-maビルの中にある居酒屋さんで、大人向けの店内です!
カウンター席もあり
色々と美味しい一品料理が楽しめると思いますよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

エンフク (enfuku) (梅田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000874004/

気さくに飲めるお店です。
ビールとおつまみのセットでサクッといけます。
リーズナブルですしお勧めですよ。カウンターもあります。

お店をチェックする

よっぴ

よっぴ

30代

皆様早々にありがとうございます。

友達と相談してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line