ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

とにかくカレーが食べたいです カレー好きの店主がこだわりの強いカレーを つくってくれるって感じが好きです インド風 欧州風 タイ風 何でもOK

ヒロイノソラ

質問

40代男性

とにかくカレーが食べたいです
カレー好きの店主がこだわりの強いカレーを
つくってくれるって感じが好きです
インド風 欧州風 タイ風
何でもOK

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!ヒロイノソラちゃん、早起きえらいぺこなー!

ヒロイノソラ

ヒロイノソラ

40代

はらぺこ君も早起きですね
いいとこ 是非 教えて下さい

もんぶらん

もんぶらん

非公開

DIL SE (ディル・セ) - 堺/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27088165/

こちらはどうでしょうか?
インドカレーをいただけますよ〜
お料理の説明を詳しくしてくれるので、普段頼まないインド料理のメニューなんかも頼みやすいです♪
ナンも美味しかったです(o^^o)

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

シャンピニオン 堺 - 七道/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27087560/
欧風カレーをいただけるお店です
ここの、カレー
お肉やフルーツ、野菜の旨味が凝縮されていて、美味しいです(^^)

お店をチェックする

くー

くー

非公開

喫茶&カレー 伊勢 - 堺/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27011484/?lid=header_restaurant_detail_menu
ここどうでしょうか?
喫茶店なのですが、昔ながらの日本という感じのカレー食べれます♪
オムカレーが人気みたいですが、普通のカレーも美味しいです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line