ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大江戸線沿いならどこでもいいです。両親の結婚記念日祝いに良いお店お願いします。

m

質問

大江戸線沿いならどこでもいいです。両親の結婚記念日祝いに良いお店お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

わらびもち

わらびもち

20代

かみくら (レストラン・カミクラ) - 飯田橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13019682/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お箸で食すフレンチなんていかがでしょうか?雰囲気も和と調合されてて落ち着いた雰囲気ですよー!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ピークラウンジ (Peaklounge) (都庁前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000002189/

都庁前からが1番近いかと思いますが、ホテルのレストランです!
夜景がとても綺麗に見えて
優雅なディナーが出来ますよ!
記念日には最高だと思いますので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

天空の和食処 星空の中へ(西新宿/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000714526/

50階のフロアーからの夜景が
とてもステキで、店内はとても開放感がありとても気分が良かったです!
ご両親様も喜ばれるんじゃないかなと思います★
西新宿から近いです!

お店をチェックする

よしー

よしー

30代

築地 串じげ

マグロの中落ちをハマグリですくい取る演出がびっくりのお店です。

http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13000330/

お店をチェックする

よしー

よしー

30代

ピアンタ

カジュアルなイタリアンのお店です。ぐるなびクーポンで、誕生日などにデザートプレートを出してくれます。

http://r.gnavi.co.jp/g742200/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line