ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草で気になる人とのんびりできるカフェを探しています。 景色が良かったり雰囲気がよいお店だと嬉しいです(^^) よければよろしくお願いします

もち

質問

浅草で気になる人とのんびりできるカフェを探しています。
景色が良かったり雰囲気がよいお店だと嬉しいです(^^)
よければよろしくお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もちちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

coro

coro

20代

ノアケ (NOAKE) (浅草/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000787932/

浅草駅からちょっと離れた場所にあるこじんまりとした落ち着くカフェです。美味しいコーヒーにスイーツでゆったりお茶できますよ!

お店をチェックする

桃

30代

CafeRest’Cuzn Home GRound (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k25t5xsk0000/

浅草から数分のオープンカフェです。雰囲気よく、デートにもおすすめです。
お話もしやすい落ち着く店内ですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ウウト・カフェ(浅草/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100001124776/

ナチュラルで落ち着くこちらのカフェいかがでしょう?
美味しいカフェごはんもありますよ!のんびり過ごせる雰囲気です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line