ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷・神泉あたりで20人から30人くらいは入れるお店を探してるペコ!会社の人の歓迎会だから、みんなでゆっくり話し合えるお店がいいぺこなー!

かのちん

質問

渋谷・神泉あたりで20人から30人くらいは入れるお店を探してるペコ!会社の人の歓迎会だから、みんなでゆっくり話し合えるお店がいいぺこなー!

yuumo

yuumo

30代

さくらさくら 渋谷店(渋谷マークシティ/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957588/

大人数でもゆったり座れるお席があるこちらの居酒屋いかがでしょう?
和食に飲み放題つきコースが、いろいろありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

全席個室×和食 天空の月 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641707/

30名で入れる個室もあり、ゆったり飲み会できる居酒屋です。和食メニューに日本酒が、充実してますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

DELICIOUS ‐AMERICAN BISTRO‐ 渋谷 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sbg1evn50000/

20名から貸切もできるダイニングバーです。神泉から近いですよ!お肉料理などアメリカンなメニューがそろってます

お店をチェックする

かのちん

かのちん

20代

みんなありがとうぺこ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line