ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の打ち上げでいける海鮮が食べれるお店を探しています。 春日~神保町あたり希望で人数は12〜15人です。 予算は4000円前後で探してます。 オススメあれば教えてください><

みらき

質問

会社の打ち上げでいける海鮮が食べれるお店を探しています。
春日~神保町あたり希望で人数は12〜15人です。
予算は4000円前後で探してます。

オススメあれば教えてください><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みらきちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイおいちー海鮮ぺこな!!
普段の仕事のつかれも吹っ飛ぶおいちーお店みつかるといいぺこな!

misako

misako

20代

たぬき 2号店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e951701/
新鮮なお刺身など、
海鮮の和食も美味しいこちらのお店いかがですか?
4000円の飲み放題つきコースもありますよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

旬鮮魚 × 完全個室 四季-SHIKI- 神保町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eek5f4p50000/

今年にオープンした海鮮もある居酒屋さんです!
予算内ですし、個室もありますよ!
よかったら行ってみて下さい♫

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

侘助 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g075310/

海鮮系の和食が美味しいこちらの居酒屋いかがですか
ゆったり座れるお座敷席があり、団体での飲み会にもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line