ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の仲間と安めでガッツリ肉が食える店を探しています! ヒルズの近くだと嬉しいです! 予算は4000円くらい

こやーん

質問

会社の仲間と安めでガッツリ肉が食える店を探しています!

ヒルズの近くだと嬉しいです!

予算は4000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすウマなお肉のお店ぺこな!
おいちーお肉でスタミナバッチリぺこ!!

ぱんだ

ぱんだ

30代

ザ・ステーキ 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bw17rzr70000/

コスパよく食べ応えあるステーキががっつりいただけるこちらのお店いかがでしょう?
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

La Mezcaleria JICARA BAR & Grill (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4k9f5ksr0000/

こちらのステーキバーはいかがですか?
ステーキなどのお肉料理が充実しています。六本木ヒルズから近く行きやすいですよ

お店をチェックする

はる

はる

30代

ザ・ステーキ 六本木(六本木/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100001199365/

こちらのステーキハウスいかがでしょう?
お値段の割にかなりボリュームあってがっつり食べれるかと思います^_^

お店をチェックする

akane

akane

20代

焼肉 SEIKO‐EN ROPPONGI RYUTO (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6fwf8bzr0000/

焼肉の食べ放題がご予算内でもできるこちらのお店いかがですか
コスパよくお肉をお腹いっぱいいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line