ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木でお酒飲みながらわりと静かにお肉が食べられるお店を探しています。 予算は5000円です

こやーん

質問

六本木でお酒飲みながらわりと静かにお肉が食べられるお店を探しています。

予算は5000円です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりお酒とお肉を楽しみたいぺこなー♫
いい雰囲気のお店みつかるといいぺこなー

のぶひろ

のぶひろ

非公開

丹波谷 かくりゅう - 六本木/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13093482/

こちらどうでしょう!
まったり落ち着いた雰囲気で京料理を楽しめるお店です✨
本格的な京料理を堪能出来ますよ!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

RRR KOBE Beef Steak (【旧店名】RRRlounge) - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13137264/?genre=&page=

こちらいかがでしょう?
上質のお肉とワインをゆっくりと楽しめる大人のお店です^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

格之進F (カクノシンエフ) - 六本木一丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13164222/

熟成肉が自慢のお店ですよ。
ワインも豊富でまったりがっつり
行ける感じのお店です。
チェックしてみて下さい。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

うしろく (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sgje2n2j0000/

宮崎牛と宮崎地鶏が美味しいこちらのお店いかがでしょう?
コスパよくお肉とお酒を楽しめますよ!お話しやすい落ち着いた店内です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line