ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で肉が美味しいお店に行きたいです! 予算は5000円以内でお願いします

こやーん

質問

六本木で肉が美味しいお店に行きたいです!
予算は5000円以内でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジューシーで食べ応えのあるお肉でいやーなこの季節も乗り越えるぺこ!

あっくん

あっくん

非公開

3階 肉バル ノースマン 六本木本店 - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13191372/

こちらどうでしょう!
駅すぐのお肉料理が楽しめる肉バルです🎵
がっつり肉三昧がリーズナブルに楽しめちゃいますよ✨

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

3階 肉バル ノースマン 六本木本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1pmb5gp80000/

肉バルはいかがですか。
贅沢肉とワインがコスパ高いですよ。ワインは瓶で1500円です。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ヴィゴーレ VIGORE(六本木/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000988737/
こちらはどうですか?
お肉がめちゃくちゃ美味しいですよ。しかも料理の割には
安いですよ。オススメです。

お店をチェックする

shin

shin

20代

肉の楽園 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2mrzn9ng0000/

山形牛のローストビーフやハンバーグなど、美味しいお肉料理が充実しているお店です。
よかったらチェックしてください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line