ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺で、仕事終わりの友達とご飯食べます〜! 23時過ぎでもやってるお店! 教えてくださーい! お酒は飲みません!

ひな

質問

吉祥寺で、仕事終わりの友達とご飯食べます〜!
23時過ぎでもやってるお店!
教えてくださーい!
お酒は飲みません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜遅いぺこけど、ゆっくりお話しできるおいちーお店がいいぺこなー

ももか

ももか

非公開

大戸屋 吉祥寺南口店 - 吉祥寺/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13085510/

こちらどうでしょう?
2:30まだやってる定食が食べれるお店です。
ガッチリお腹いっぱいになりますよー

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

まざあ・ぐうす - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015908/

こちらはどうですか?
吉祥寺で30年以上営業している洋食屋さんです。
私も行きましたがとにかくどれを食べても美味しいです。

お店をチェックする

shin

shin

20代

NAPOLI 吉祥寺(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam3100/

朝方までやっているイタリアンダイニングです。
ピザやパスタ、ローストビーフなど美味しいのでよかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line