ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の方たちと夜ご飯です! 男女5〜6人。 場所は東京〜池袋ぐらいまでの山手線かその付近。 予算は5000円までで。 生魚NG、辛いものNGです(>_<)💦

ちょっちょ

質問

会社の方たちと夜ご飯です!
男女5〜6人。
場所は東京〜池袋ぐらいまでの山手線かその付近。
予算は5000円までで。
生魚NG、辛いものNGです(>_<)💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでおいちーもの食べたいぺこな!
普段仕事の話しかしないぺこから、おいちーご飯で楽しく過ごせるお店みつけるぺこー!

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

ハルベルバル (Hal Vel Bar) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/

イタリアンとかもありでしょうかー?
個室もあって、おいしいお肉食べれますよー♫

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

天狗 池袋東口店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000145568/

こちらのお店はいかがでしょうか?予算内で居酒屋なので皆さんの好きなものを注文できますので安心かと思いますよ。是非チェックされてみてくださいね

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

美肉酒房 鮮Q (ビニクシュボウセンキュー) - 東池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018867/?lid=header_restaurant_detail_menu

池袋のお肉が美味しいお店いかがですか〜?新鮮なお肉なので肉刺身も楽しめます。焼き鳥なども美味しいですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line