ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で誕生会をしてくれる場所を探しております。 私も含め2人なのですが、相手の誕生日の方は50代でいつもお世話になっている方です。そんな目上の方にもふさわしく、あまり派手じゃなくお祝いをしてくれるような 雰囲気の良い所をご存知でしたらお願い致します‼︎

choki

質問

池袋で誕生会をしてくれる場所を探しております。
私も含め2人なのですが、相手の誕生日の方は50代でいつもお世話になっている方です。そんな目上の方にもふさわしく、あまり派手じゃなくお祝いをしてくれるような 雰囲気の良い所をご存知でしたらお願い致します‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピバースデーぺこな!
落ち着いた雰囲気で、大人なお祝いをできるとこ見るけるぺこ♫

choki

choki

20代

ペコ君そうです〜♪

まさひろ

まさひろ

20代

池袋 鉄板焼 ORCA|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037875/

鉄板焼きのお店とかどうでしょうか。
お祝いプレートも準備してくれますよ。
もし、周りの目が気にされるようでしたら、お店の方に相談して個室でも良いかもしれません。

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

池袋西口のイタリアン|イルキャンティ・オヴェスト|ランチにはパスタを是非!
http://www.chianti.co.jp/ikebukuro/index.php

有名なのでご存知かもしれませんが、カジュアルなイタリアンです。
大学でお世話になっていた先生のお祝いをしたのですが、喜んでいただけました!

お店をチェックする

新にし

新にし

非公開

むさし野 サンシャインシティプリンスホテル (むさしの) - 池袋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017043/

ご予算がわからないので、ひとまずこちらを。
ちょっとお値段張りますが、目上の方のお祝いでしたらこれくらいが良いかと思います。
さりげなくお祝いしてくれると思いますよ。

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

フーズフーズ 池袋本店 (Who’s Food’s) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13035918/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

記念日におすすめなお店です。
ラグジュアリー個室という部屋があり、とてもオシャレです。
50代の方でも、レディですから喜んでいただけると思います!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

レガルTOKYO イタリアン&フレンチダイニング 池袋/ダイニングバー
http://www.hotpepper.jp/strJ001110757/

とてもステキなダイニングバーです。お料理とお料理に合うお酒も楽しめますよ。個室、半個室もあるのでゆったりくつろいだ時間を過ごせます。記念ににはデザートプレートのサービスもあります。サプライズは何歳になってもやっぱり嬉しいものです(*^^*)

お店をチェックする

choki

choki

20代

皆さん、有難うございました‼︎行った事のあるお店もありましたが、初めて知ったお店だったり、家のすぐ近くのお店だったり、勉強になりました(*^^*)

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

良い誕生日会ができるといいですね!(*^_^*)

choki

choki

20代

有難うございます♪
お盆時期なのでお休みの所が多いのですが、良いお店を探したいと思います‼︎✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line