ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で友達の誕生日会をしたいと思っています! 学生なので1人4000円が限界です! できればスパニッシュやらイタリアンやらバルやらの雰囲気が好ましいです! よろしくお願い致します!

ToT

質問

恵比寿で友達の誕生日会をしたいと思っています!
学生なので1人4000円が限界です!
できればスパニッシュやらイタリアンやらバルやらの雰囲気が好ましいです!
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達のお誕生日ぺこなー!
みんなでお祝いしたらきっとお友達うれぺこなー♫

ふたば

ふたば

30代

Private dining VT ~Violet Tiger~ 恵比寿 こだわり情報kodawari3 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rtdr63b40000/kodawari3/?sc_lid=kodawari_01

こちらのイタリアンはいかがですか?飲み放題コースでしたらスパークリングワインもついて4千円です。
誕生日のデザートプレートは無料ですよ

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

アンブロシア 恵比寿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382510/

こちらのお店はイタリアンとスパニッシュが融合したお店です!おしゃれで、サプライズプレートも対応しています

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

お店の名前通り、魚介が美味しいバルはいかがですか〜?魚介の新鮮さは抜群です◎ワイワイみなさんで盛り上がれますよ。ワインもリーズナブルなのでおすすめです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line