ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白金あたりでさっとご飯たべれるお店探してます。普段使いできるオススメのお店教えてください。

Laka

質問

白金あたりでさっとご飯たべれるお店探してます。普段使いできるオススメのお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新規お店開拓するぺこなー!
お気に入りのお店見つかったら沢山通っちゃうぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

きらぼし食堂 - 白金高輪/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13166731/

こちらの和定食はいかがですか?焼き魚が美味しいお店でサクッと食べられますよ^ - ^

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

キウイ キッチン (Kiwi Kitchen) - 白金台/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13130486/

ちょっと珍しいニュージーランド料理のお店いかがですか?小さな洋食屋さんという感じでふらっと立ち寄れますよ。ミートパイやラザニアなどニュージーランドの家庭料理が楽しめます(^ ^)

お店をチェックする

Laka

Laka

30代

ありがとうございます!

むとむと

むとむと

30代

美味しいご飯タイムを〜(^o^)/

桃

30代

このむ 三光坂下 ―KONOMU sankousakashita―(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g800900/

季節のお野菜などの創作料理が美味しいダイニングです。デートに良さそうな半個室もありますよ!
よかったらご検討ください

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line